レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries



現代レイキ交流会・体験会/レイキセミナー伝授大阪

レイキヒーラーマスター育成、全国各地各駅*爽やか現代レイキ交流会開催促進サポート!現代レイキマスターtwinkleloveでございます。いつも皆様感謝でございます◎
■自分自身ご家族様、ご縁ある方々と素敵な笑顔の輪と和の力強い味方【レイキ】を習得しましょう!
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

■レイキ専用LINE  ID検索 @reiki(@マーク含む)
https://line.me/R/ti/p/%40reiki

■twinkleloveフェイスブックページ 
https://www.facebook.com/twinklelove.jp

■twinkleloveブログ
http://ameblo.jp/twinklelovereiki

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••
【現代レイキ交流会*大阪】
新緑の候、清々しくお過ごしのことと存じます◎
今週土曜は現代レイキ交流会です(*^^*)その時々で雰囲気はありますが、気さくな交流会ですので、レイキの復習、レイキの体験、癒されたい、なんとなく惹かれるなど自由なお気持ちでリフレッシュ&リラックスしにお越し下さい◎お待ちしております(*^^*)
初めましての方々もウェルカムです◎ご予約の上ご参加下さい(*^^*)今度はゴールデンウィーク、初夏のひとときを楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡
大阪大東 JR住道駅直結*完全予約制
■第111回 5/6(土)10時~11:45 4階多目的室A
https://www.facebook.com/events/260522277691521/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••
*ある日のレイキ交流会の様子*
学んで、毎日に実践・活用!しっかりレイキを身につけましょう◎

★【レイキ】のみをシンプルに
純粋にレイキそのものを理解し易いレイキ交流会と有難くも各所から定評を頂いています(*^^*)感謝♡感謝♡です╰(*´︶`*)╯♡
さぁ、レイキで本来の自分に戻り、更に毎日を輝かせて参りましょう。共に充実した愛溢れる時間を積み重ね、笑顔と幸福を広げましょう❤︎

【現代レイキセミナー伝授】大阪大東 JR住道駅 定期開催第1土13時~&第3水10:30~ 他随時開催&出張◎ ~新規再受講お気軽に~
レイキを習得してお仕事をはじめ、ご自身や周囲の方々やご縁ある方々と楽しく癒しと元気な毎日を過ごしましょう!

【レベル1】
https://www.facebook.com/events/340043186381945/

【レベル2】
https://www.facebook.com/events/1658999831067012/

【レベル3】
https://www.facebook.com/events/246312012480426/

【レベル4】
https://www.facebook.com/events/576834692516950/

他、出張や随時レイキセミナーも開講しておりますので日時等お気軽にお尋ね下さい。
JR住道駅徒歩8分 ママレスタジオ様にて
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

 他随時開催&出張、ご相談ください◎

■レイキヒーリング
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキヒーリング


■現代レイキ交流会・第1土曜*大阪大東 JR住道駅直結、大東市生涯学習センターアクロス様
https://www.facebook.com/kawachireiki/

■第112回 6/3(土)10時~11:45 4階メディア研修室
https://www.facebook.com/events/1821952301399833/

■第113回 7/1(土)10時~11:45 4階多目的室A
https://www.facebook.com/events/223531761458488/

完全予約制◎
素敵な仲間とご一緒に楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡

レイキセミナー、レイキ交流会開催◎

本日は毎回ご参加下さる方と、遠方の西宮からご参加下さいました( ´ ▽ ` )ノ毎回雰囲気が変わるのですが、今日は特にほのぼのした柔らかなレイキ交流会つつも(o^^o)、率直な質問や各レイキについての質問だったり、西洋レイキについてだったり、歴史だったりの話題で賑わい、レイキそのままのシンプルながらも核心に迫ったぷちセミナーになりました。
レイキの一般的な流れ、全く別への分派、各流派、各ティーチャーやマスターの考えを捉えてのレイキの説明をさせて頂いたりもしました。
写真のホワイトボードに書かせて頂きつつお話しましたが、このキーワードを見て数十分話せる方は、レイキの理解がかなり深いですね(*^^*)
今回はレイキ交流会という軸があるので、控えめに数分にさせて頂きましたので、話したりませんでしたが再受講、新規レイキセミナーでじっくりと♡
不安を抱いていたりもされていた様ですが、最後にはまた日常に活かして行かれるとお声聞けたので、嬉しく思いました(o^^o)
これからも気さくにレイキを楽しめて行けたらと思いますので、宜しくお願い致します!
3月は3/19土曜、20日曜、東大阪文化祭くじらまつりに、レイキの会で参加の為交流会自体はお休みです。写真もご参考になさって下さいませね(o^^o)
====================
【現代レイキセミナー】
■2╱17(水)10時~レベル2https://www.facebook.com/events/102574203450844/

■2╱17(水)15時~レベル2https://www.facebook.com/events/783732721739024/

いずれもJR住道 各実質4時間程
------------------------------
【現代レイキ交流会】
■4/2(土)10時~4階多目的ルーム 第99回https://www.facebook.com/events/727465640715658/

いずれも、JR住道駅直結*大東市立生涯学習センターアクロス様--------------------------------
準備もございますので、全て完全予約制です。宜しくお願い致します。
下記にてタイムリー更新しています。こちらもら宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♡
■FBページhttps://www.facebook.com/twinklelove.jp/

■ブログ
http://ameblo.jp/twinklelovereiki/

■HP
http://www.twinklelove.jp

08038189966

お試し

--------------------------------
We wish your happy herbal life.
--------------------------------
【株式会社リングライト】
■FB https://www.facebook.com/ringlight.jp
■web-shop http://ringlight-shop.com/
■HP http://www.ringlight.jp/
■tel 06-6351-7939

多忙な時ほど、自分自身に戻り穏やかに気力を満たす○レイキに包まれて癒される。

バタバタする時期もありますね。
色々後回しにする必要性もあったりしますが、

自分自身はしっかり持って○
レイキに包まれて、気力を満たして活動なさって下さいね。

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいませね○


【レイキ五戒】

今日丈は
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に
---------------------------------
08038189966
◆レイキセミナーで、自分ケア♡
私が元気で輝いて、家族も周りの皆もキラキラに笑顔溢れて♡人生公私共に活用→○
http://twinklelove.jp/レイキ/レイキセミナーについて

より豊かに穏やかに輝きに満ちて○
http://twinklelove.jp/

プロフィール写真追加しました♪ふくろうさんもレイキヒーリングもお気に入り♡今月霊気出店します奈良

プロフィール写真、増やしました♪

 

これ、今のお気に入りです^0^♡

 

ふくろうちゃん、可愛すぎます☆

もうひとつのブログに近々様子UPします♪

音譜ハーブティー&パステルblogアート

 

 

朝晩冷え込むようになりましたが、

お身体ご自愛なさって、素晴らしい毎日をお過ごし下さいませね☆



--------------------------------------------
最新予定&お知らせ⇒☆☆☆

現代レイキblog・・・http://ameblo.jp/twinklelovereiki/
パステル和アートblog・・・http://ameblo.jp/pastel-letter

 *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティー&パステル和アートtwinklelove 大阪・奈良
総合HP http://twinklelove.jp/   パステルHP http://pastel-art1.com/
080-3818-9966 (softbank)  お問合せ⇒☆☆☆
facebook⇒ http://www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter⇒ http://twitter.com/reikiherb 
JR学研都市線住道駅・・♪出張もお気軽に☆
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

