2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

レイキセミナー、レイキ交流会開催◎

本日は毎回ご参加下さる方と、遠方の西宮からご参加下さいました( ´ ▽ ` )ノ毎回雰囲気が変わるのですが、今日は特にほのぼのした柔らかなレイキ交流会つつも(o^^o)、率直な質問や各レイキについての質問だったり、西洋レイキについてだったり、歴史だったりの話題で賑わい、レイキそのままのシンプルながらも核心に迫ったぷちセミナーになりました。
レイキの一般的な流れ、全く別への分派、各流派、各ティーチャーやマスターの考えを捉えてのレイキの説明をさせて頂いたりもしました。
写真のホワイトボードに書かせて頂きつつお話しましたが、このキーワードを見て数十分話せる方は、レイキの理解がかなり深いですね(*^^*)
今回はレイキ交流会という軸があるので、控えめに数分にさせて頂きましたので、話したりませんでしたが再受講、新規レイキセミナーでじっくりと♡
不安を抱いていたりもされていた様ですが、最後にはまた日常に活かして行かれるとお声聞けたので、嬉しく思いました(o^^o)
これからも気さくにレイキを楽しめて行けたらと思いますので、宜しくお願い致します!
3月は3/19土曜、20日曜、東大阪文化祭くじらまつりに、レイキの会で参加の為交流会自体はお休みです。写真もご参考になさって下さいませね(o^^o)
====================
【現代レイキセミナー】
■2╱17(水)10時~レベル2https://www.facebook.com/events/102574203450844/

■2╱17(水)15時~レベル2https://www.facebook.com/events/783732721739024/

いずれもJR住道 各実質4時間程
------------------------------
【現代レイキ交流会】
■4/2(土)10時~4階多目的ルーム 第99回https://www.facebook.com/events/727465640715658/

いずれも、JR住道駅直結*大東市立生涯学習センターアクロス様--------------------------------
準備もございますので、全て完全予約制です。宜しくお願い致します。
下記にてタイムリー更新しています。こちらもら宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♡
■FBページhttps://www.facebook.com/twinklelove.jp/

■ブログ
http://ameblo.jp/twinklelovereiki/

■HP
http://www.twinklelove.jp

08038189966
19:20  |  文化。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

お試し

--------------------------------
We wish your happy herbal life.
--------------------------------
【株式会社リングライト】
■FB https://www.facebook.com/ringlight.jp
■web-shop http://ringlight-shop.com/
■HP http://www.ringlight.jp/
■tel 06-6351-7939
08:56  |  文化。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

エジプトのお菓子*手作りバスブーサ&ハーブティー☆

デュラムセモリナ粉の甘さが好きで、
お菓子を創ってみました♪
ローズをたっぷり使って甘いシロップもたっぷりかけて○○○
おいちぃ♪

ハーブティーは、
レモングラスでさっぱり爽やかに○
シナモンでパンチを利かせてすっきりと♪

異国情緒をたっぷり楽しんでみました☆



*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
レイキ&ハーブティー スクール 大阪・奈良
http://twinklelove.jp/ 080-3818-9966 (softbank)
◆世界でひとつだけのブレンドを創りませんか◆
⇒⇒⇒【ハーバルブレンドティーレッスン】
facebook⇒□□□  Twitter⇒○○○
JR学研都市線住道駅・・♪出張もお気軽に☆
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・
22:25  |  文化。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

大東市 だんじり

20091018214417

大東市の
だんじりは賑やかでした

ビルと
だんじりの風景が

都会と
伝統との
素敵な融合を感じれて
良かったです
レイキをそっと
送らせていただきました

皆さんイキイキ
かっこよかったです


21:43  |  文化。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

河内木綿に触れる!?八尾市歴史民族資料館?

先日、河内木綿に触れる
というイベントに行ってきました♪

ここ河内一帯は明治に入るまでは
全国的に木綿の有名な産地だったそうです。
着物の先生から聞いて
いつか河内木綿と触れようと思っていたら、
たまたまそういう機会に恵まれました☆

畑で作ってある
河内木綿を摘んで、
種と綿とを分けて、
綿打ちして、
綿を糸にするという体験をいたしました♪
超貴重な体験ができて、
とっても嬉しかったです☆

綿の種をいただいたので、
来年は、育ててみようかなぁと思っています☆

それにしても、
糸が出来ていく過程って、
神秘そのものですね^?^♪

蚕さんに感謝☆
綿に感動!
地域の特産って素晴らしい♪♪♪
自然も最高☆

すべてのものに感謝です♪
ありがとうございます☆

木綿。

綿2

綿3

綿4




09:14  |  文化。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
