2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ルイボスティー・メディテラネ

20100225150218

ルピシアのお店にて。

ワイングラスでアイスティーってステキ

ワイン飲めなくても、いーね

14:59  |  _ _ _お店_ _ _  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

珈琲館 大東住道ポップタウン

20100127175413

夕方5時から珈琲がおかわり出来るんですって

今日は導かれて双子の同級生にもあったし、
たまたま珈琲のお得も見つけれて、
ハッピーです
今日もよい日だわ

http://twinklelove.jp/



17:52  |  _ _ _お店_ _ _  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

かんてんぱぱ

かんてんぱぱさんに行ってきました^^

祖母の水分のとろみを探していたところ、教えて戴きました☆
ネット購入もできるのですが、色々相談したいと思い、直接大阪の吹田にあるお店に行きました^^

かんてん1 かんてん2

商品も色々あって、とろみも相談に乗ってもらいました^^
おやつやらスープやらも購入して楽しめましたわ☆

スタッフの皆様は、とても素敵な方々で
教育がしっかり出来てるな?という感じでした^^
こういう会社ってほんと素晴らしい!!!と思いますし、感動です。

手作りのスイーツが試食出来たり、
商品の試飲が出来たりとサービスも満点です♪
美味しかったです☆☆☆
かんてん3

またいってみたいと思います♪
住宅街で結構迷いました?、車で行かれるのがオススメです☆
かんてんぱぱさん⇒大阪府吹田市千里山西4-33-33

http://twinklelove.jp/


22:23  |  _ _ _お店_ _ _  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

絵画館

20091219061203

絵画や
かわゆい小物を見ながら、

私の大好きなシフォンケーキを
いただきました

しあわせ
06:11  |  _ _ _お店_ _ _  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ぱんHOUSE

20091106134040

住道駅すぐ近くの
パン屋さん

川沿いにあって
気になってたとこです。

昔よく食べた
ほんのり甘い生地で
柔らかい食感でした


懐かしい味で、
優しくて、
おいしかった

13:39  |  _ _ _お店_ _ _  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
