レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


へび

20081022221904
ほんまもんの
へび発見




きもいと
思われる方は、
飛ばしてください




なんか
生きてるって
感じします。



動物も
みんな生きてますね。
当たり前か(笑)

Comment

 

夫も最近蛇見たんですよ。

ヤマカガシ。

ちょっと前に、毒蛇だとわかった蛇らしいですね。今の現場によくいてるみたいで、資材の下で気持ちよさそうにしてるんだそうです。

毒性は強いみたいで、ハブの10倍だそうです。

気をつけましょう。

 

やまかがし、
ネットで見ました
すごい強そう


それにしても、
棒とかあれば、
巻きつけてみたかったです


蛇、初めての
ご対面にドキドキでした
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.10/23 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

田舎育ちの夫は、草むらを異常に嫌います。
絶対蛇が出るかららしいです。

私は爬虫類は嫌いではないのですが、
昔、沖縄で友人と3人で錦蛇と写真を撮ったとき、
私が一番撮りたかったくせに、めっちゃ嫌な顔して
写ってました。
  • posted by ひらめ 
  • URL 
  • 2008.10/30 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひらめさま

ニシキヘビと写真ですか^^
いいですねぇ☆
私もとってみたい♪

私も爬虫類はなんかいけるけど、
昆虫の方が嫌い。。。
カブトムシが例のんに似てるし、
カブトムシも嫌い。。
だって、怖いもん。
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.11/07 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

