レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries



演奏会

20081117114204

お蔭様で
無事に演奏会が終了いたしました。

これも皆さまが
応援してくださいましたからこその
盛況となりました有難うございました

ただ、私は、
なんて未熟なんだ?と思いました

緊張してないつもりでも、
いつもより手が
動かなかったし、
声もちょっと

筋トレは
あえてしない派なんですが、
発声のためにしようかなぁ。。。


リズミカルに弾けなかったのも残念でした
音を外した時は、
どうやって戻そうか考えるような冷静さはあるのですが、

もちっと
リズムに乗れるよう楽しみたいと思います

皆さま、
あたたかいお気持ちを
本当に有難うございました

ご多用の折、
足を運んでくださり
心より感謝申し上げます


精進してがんばりまーす

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

