レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


初めて


一人で高速に乗りました

それも間違って(笑)
気がついたら、高速の入り口に

料金所のおにーさんに道を聞いたら、
高速のパンフレットくれました


ハンドルと
私の間には、
地図と高速のパンフレット。


はたからみたら、
近づきたくない、ドライバー


高速で
運転しながら、
パンフレットみましたよ

ついでに、
環状線も体験しました


恐いと噂でしたが、
意外といけました。
って、私の運転が恐い部類なのだろうか

いえ、
いたって安全運転です安心ですよ


午前中の朝一番だけで、1日の仕事をした気分でした(笑)

Comment

 

女の人の運転は自分がどこにいてるかわかってない、ってよく言われますよねぇ。

あたしもそうらしいんですが、自覚ないなあ。

 

家の夫もあやしいですよ。
助手席でいつも暴れています。
  • posted by ひらめ 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よーこさん。

そういえば、
よーこさん。の運転する車に乗ったことないです。


また、乗せて下さいね
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.11/28 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひらめさん

ご主人様は車に乗ると人変わる派ですか?

私はトラックと女性の近くは走らないようにしてます

だって動きが、予測不能ですもん

ま、お互いきをつけましょう
  • posted by ひらめさん 車乗ったら、人変わる派ですか[e:257][e:3] 私は、トラックと 女性の近くは走らないようにし 
  • URL 
  • 2008.11/28 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ!なんと大胆な発言。
チャレンジャーですねぇ。冒険ジャーピンクと命名しますよ。

うちには車が一台しかなくて、夫の仕事用なので普段運転することがないのです。

あたしがハンドルを握ると9割以上車内は険悪になりますよ。

 

私が運転すると、雑な性格がモロに出てきます。
夫はあんまり人間変わらないですよ。
ただ、道がわからなくって「え~いこっち」って曲がる方向が私が「こっち」って思ってる方向の大抵逆です。

配送のトラックを運転している生協の個配さん(同世代のおばちゃん達)に言わせるとトラックはトラックに親切で、良く入れてくれたりするらしいです。
  • posted by ひらめ 
  • URL 
  • 2008.12/01 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よーこさん。


運転
楽しみにしてます
あと、険悪になったら、レイキでまぁるく


そんな時は、3歩まではいかなくとも、
1歩下がって
ニッコリ笑顔がよろしいかと

折れるが
勝ちです
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひらめさん。


ご主人様、変わらない派ですか

道、たがいちがいによくなっちゃいますよね~

あと、
女性は、自転車の感覚で乗られるので、
私のテクニックでは、よけきれなくて

トラックは、
何よりも、前が見えないんですよ

信号が赤なのかどうか、
右折の時も、タイミングが難しい~んですよ

そういう理由が一番です

いずれにしても、私の運転テクニックを向上に努めねばなりませぬ

皆様、
素敵なドライブをお楽しみくださいませ
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今きづいたんですけど、車の中でするケンカが一番激しい気がします。

心の中で「文句言うなら飲むなっ!」という気持ちが一番にあるのです。

そうでなくても滅多にしない運転に緊張してオロオロしているわけで、余裕がないところに追い打ちをかけるようなことを言うなよ、また、あたしのこの余裕のない状況に気づけよっ!と思って、そこでまた更に険悪が険悪を呼ぶのです。

で、最後は「あたしはあなたの思い通りには動けません、動かそうとするな」というところに毎度毎度行きつくのです。

なんだかねぇ。

 

よーこさん。

あらあらまぁ、大変ですね^^
ご主人さま存じておりますので、
そうですね~。。

やっぱり、にっこり笑うのと、
あとは、こっそり自主練かな!
お二人の関係を拝見すると。。

でも、
けんかできるのはえーことですよ♪
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

