レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


近況報告☆


ご無沙汰しております^^
いつの間にやら、新緑が麗しい季節となりましたね♪
皆様、お元気にお過ごしのことと思います☆

タイトルにありますように、
最近の私のご報告を。。。

実は、身内の不幸や入院などがあり、
息つく暇もなく、動いておりました。
状況としては、
ただただ、目の前のことを
冷静に、思いを寄せて、たんたんと
行っていたように思います。
肉体的には、酷使という言葉があてはまる感じがいたしますが、
精神的には、広く深く刺激を受けたように思います。

この機会を経て、
色々な学びを深く深く体得したように思います。
感謝が溢れてきます。


そうそう、
この前、テレビで、
お笑いのさんまさんのお嬢さんがデビューしたという
ニュースが流れていました。

そのお嬢さんのお名前が、
「いまる」さんなんですね。
で、そのお名前の由来は、
『生きているだけで丸もうけ』ですって!

すごく、感動しました!!!
純粋で、素敵な言葉です。

私の好きな言葉の
*一期一会
*天真爛漫
*実るほど頭の垂れる稲穂かな
に、加えたいと思いま?す^?^♪

普段の生活の有難さを味わいながら、
充実した毎日を過ごしていきます☆

そんなこんなで、落ち着いてきましたので、
ブログを再開していこうかと思っております☆
皆様には、ご心配をおかけして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして、有難うございました☆
今後ともよろしくお願いいたします♪

では、お休みも素敵な一日をお過ごし下さいませ☆☆☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

