レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


出産ブレンド☆

20090718000811
お友達のお嬢さんが、
出産予定日を過ぎても
なかなかお子さんがお顔を見せてくれないと
メールが届きました。。。
兆候はあっても
出産に至らず、バテテいると><

ばて気味と聞いて心配でしたし、
今までの経緯を聞いていたので、
とっても気になったので、
出産ブレンドをプレゼントしました♪

メールを戴いた日は、
とってもバタバタしていたので、
ブレンドするだけして、
「30秒だけ逢いたい!」って言って、
用事の合間にブレンドティーを届けに行きました♪

説明もそこそこに、
愛想なく立ち去ったので、
悪いな?と思いつつ、
でも、
早く無事に出産できますようにと
祈りと、レイキを送らせていただいていました☆☆☆


翌朝に、
無事に出産されたと、メールが届いたんです^0^
とても嬉しかったです♪♪♪

渡した後、
すぐにハーブティーを飲んでくれていて、
どんどん陣痛がきたと聞けて、
良かったと思いました☆
一助にでもなれてたら嬉しいなぁ♪


なにはともあれ、
ご出産、おめでとうございまーす\(^▽^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

