2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

マヤセミナー

20090722133832
20090722133650
20090722133616
先日、
謝恵さんを講師としてお呼びして、
マヤセミナーを開催いたしました


今回も
ドキ&ワク感がたくさんあって
楽しかったですよ

4つのカラー、
20種類のイラスト、
260の数字に
よって構成されているのが、
ココロをくすぐります

自分自身のこと、
周囲の仲間のこと、紐解いていけたマヤタイムでした

ココロ踊っちゃいます


次回は
初級を開催していただきます

お楽しみになさってくださいませ


それまでに、入門を受講されたならご一緒に初級を受講するのも可能ですし

3人以上集まれば
出張もしていただけるそうですので
ご希望の方はご相談下さいませ


その時の写真も
アップいたします

セミナーに夢中になってい写真を撮るのを忘れてしまい
少ない人数になってますが

あと、
オマケで
マヤ文字で
私の名前を作っていただきました
面白い感謝


今日は
マヤ暦でいえば
年のしめくくりの日です

どうぞ
素敵な1日をお過ごし下さいませ
13:33  |  --- happy days♪---  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!

名前カッコイイ♪


私もマヤのセミナーは受けたことがあったけど。

「解読」の楽しさだよね(^-^)
mayo |  2009.07.23(木) 08:50 | URL |  【編集】


名前、おもろいいぃぃぃぃ~
です!

なんか、
めくるめく、
あの人との関係はっっ!?
って感じですわ☆
twinklelove |  2009.07.23(木) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
