fc2ブログ

レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

愛-money-谷川俊太郎氏


日本生命の人からいただいたパンフに、
谷川俊太郎さんがこんなこと書いてました。

愛する人のために

保険にはダイヤモンドの輝きもなければ、
パソコンの便利さもありません。

けれど目に見えぬこの商品には、
人間の血が通っています。

人間の未来への切ない望みが
こめられています。

愛情をお金であがなうことはできません。
けれどお金に、愛情をこめることはできます。
生命をふきこむことはできます。

もし愛する人のために、
お金が使われるなら。


谷川俊太郎さんの
何でもキラキラにしてしまうmagicと
芯のある真実は
ココロにぐっとくるんですね。。。

ひとつひとつ物事を
もっと大切にとらえていきたいなぁと
また学ばせていただきました。

キラキラパワーってすごいなぁ♪



Comment

 

お金に愛情を込める。

これを忘れてはならないんだなぁって。

改めて思いました。


いつも感謝しているつもりでしたが。

そうか・・愛か・・・(^-^)b
  • posted by mayo 
  • URL 
  • 2009.10/13 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mayoさん

いつも有難うございます♪

お金に愛情を込める、
これってしているつもりでも
ついつい欠けている感じがします。
もっともっと
深く感謝が必要だなぁと
この文章をみて、
小さな私の目も大きくなりました!

お金さん有難う!

  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2009.10/14 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter