レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


親友。

20091124210934

昭和町まで用事でいきました


その帰り、
ふと、親友が近くに住んでると思い出したので、連絡する。

この日に限ってスムーズにつながり
ちょっぴり話すことに


学生時代から
アホなことしたり、
レイキ始めた時も、
ボディケアやら、
ハーブティーの時も

いつも優しく見守ってくれていたなぁ

有難う


彼女の結婚式の
当日と翌日は
私がたっぷり遊んでいた様子を
ブログにアップしようと思いつつも
はや二年。。。


とりあえず。
貴女の結婚式の数時間前は
私はパンプスで九州を走ってましたよ

山口の式なのに。。
色んな意味で汗かきました(笑)

結婚式間に合って良かったです

たまたま見つけた写真をのせます。
懐かしいっしょ

Comment

ふわ~^^ 

懐かしすぎるよ!!
この写真っっ!!

この前は来てくれてありがとね。
会える時は
偶然が重なるもんだね。

結婚式の本人よりも
早い時間に新幹線に乗っていたあなた・・・
面白すぎです。

こちらこそいつもありがとう☆

あったかい気持ちを
いつも感じてます^^

また会おうね☆
  • posted by もっち 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


この前は急に失礼しました

有難う

写真が急に出てきたから、私もびっくりしましたよ


貴女が、
新幹線乗ってる時は、
私はふぐバーガー食べてましたよ
あの時も驚いてたね(笑)

私はひとり始発に乗っていたから、早朝から山口入りでした

また、
ブログのせますね

  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

