レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


曼陀羅画シェア会を終えて☆

こんばんは♪
先日は曼陀羅画シェア会にご参加下さり有難うございました☆
また、日程などで参加は出来なかった方々、応援してくださった方々、
ご縁のある全ての皆さまに心より御礼申し上げます。

当日は、
北海道アロエベラのお仲間のmayoさんが講師を務めてくださり、
素敵な時間を過ごせました????☆
お話も深く、かつ真理のお話をシンプルにして下さり
とても楽しかったです♪♪♪
それに、無心に描くことの楽しさ、最高でした☆

皆さま、それぞれで個性豊かな曼陀羅画を描いておられました^?^♪
想像できない、創造の宝庫でしたよぉ????☆
キラキラ輝きで埋め尽くされた部屋になりました♪

いつも抽選日から予約でいっぱいの
北新地駅すぐの大阪市生涯学習センターも
奇跡的に場所を確保出来たのも、曼陀羅画のお蔭だわ?なんて感じました☆
ほんと、一番よい場所で、時間帯もGET出来たのはスゴかったです!

その講座中に、
曼陀羅画を描くことで、
あちこちの方々が日高昆布のプレゼントを貰っている話をして下さったんです。
でも、私的には、
「日高昆布好きだし、家にあるから他のが欲しい。。。」
と、ふと思っていたんです。。。

そして、講座が終わり、お茶&お食事会を終え、自宅に帰りました
夜ゆっくりしていて、プレゼントいただいたものを何気に開けると、
「しょうが湯(れんこん入り)高知産」をいただきました。
これには、びっくりしました。


だって、だってですね、

日高昆布いらないと思う。

身体は温めることが大切ですよね?

れんこん最高、大好き、日本一美味しい店発見。

高知が田舎でいいとこですよ、

って、話したんです。
そしたら、しょうが湯、レンコン入り、高知産のものをいただいていたんです。
自宅に帰って、大うけでした。
日高昆布いらないとワガママ言った上に、
好きなものをきちんと届けてくれました♪♪♪
これからも、欲深くせず、気軽に楽しんでいきたいなぁ?と思いました♪

講座終了後も楽しんでいただいているご様子もお聞きして、
とっても嬉しかったです♪
すでに、2人してみたいと言う方がいらっしゃるので、私も伝えていこうと思っています☆
mayoさん有難うございました♪♪♪

http://twinklelove.jp/


twinkleloveマンダラ  しょうが湯

Comment

凄い引き寄せ[i:63903] 

こんばんは
あの 生姜湯が、まさか。
まさか
引き寄せてもらえたモノだとは
ビックリです (゜Д゜ノノ

素敵なリンクに参加できて、凄く嬉しぃです
ありがとぅございます
  • posted by ねねたま こと 美枝 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねねたまさん☆


いつもいっつも本当に有難うございます

あけてびっくり玉手箱でしたよ~♪さすが、って感じでした

こちらこそ、素敵な輪を作ってくださり、感謝です
有難うございましたこれからも宜しくお願いします

  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2010.03/15 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

