2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

よしえさん有難うございました。南京玉簾の動画。

本当に素敵な方でした。
心より尊敬でき、また優しい方でした。
有難うございました。

よしえさんや春菜さんのブログにあるように、
昨日、旅立たれました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshie0212/

よしえさんの素敵な玉すだれの動画がありましたので、
UPいたします。
土居先生の出版記念パーティーの時も
司会と早着替えで素晴らしいものを
披露してくださいました。すごかったです!

素敵な笑顔に感謝です。
忘年会、長堀のスタバでお話、楽しかったです。
また、いつかお話しましょうね☆

こちらが、リレーフォーライフでの動画、
よしえさん、とっても素敵です!
http://photo.space.rakuten.co.jp/ZjBkYmVlMGU5NmY1/album/17135/
15:59  |  ......person.......  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
