レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


私の浮腫みとハーブティーの関係♪

ハーブにはとっても恩恵を戴いていて感謝しています☆
というのも、以前は朝から浮腫みがいつもひどくて、
前日にマッサージに行っても、リフレにいっても
浮腫みは24時間ついて回っていてスッキリすることがほとんどありませんでした。
水分のどんな種類でもスゴク嫌いでした。。。
飲めば飲むだけ、水分が身体に滞留している感じでしたので、
身体が重たくなる様で、出来るだけ飲まないようにしていました。
もともと腎臓が弱いのも関係しているから水分が苦手だったかもしれません。

でも
ハーブティーを飲むと逆にスッキリでした☆
身体が軽くなって、水分だけど、逆に飲みたくなります☆
細胞が欲する感じ、かな(=^▽^=)♪

不思議なもので、ハーブを通すだけで、
苦手な水分が好きになれますし、逆に身体が爽やかに軽くなってくるようです☆
沢山飲めば飲むほど、身体がリセットする感じです☆
私的には、デトックスにはもってこい♪です☆
エネルギーもプラスされている感じがします^0^♪
ハーブティーって、私に対して強くて繊細な関わり方をしてくれています^^
ぜひ、私の様にマグカップ飲みで沢山召し上がって下さいませ♪

その味によって、心もリラックスできたり、
気分爽快になったり、頭がスッキリしたりして、
バラエティーに富んだ方法で癒してくれています♪
すご?っく、底力が湧いてきて元気になる感じです☆

形や色の見た目にワクワクして、それぞれのハーブを味わって、
ココロも身体もリフレッシュ出来て、
ハーブティーって、とっても楽しいです♪♪♪
ハーブが包み込んでいる大自然の力って、凄いことをしみじみ感じます!
だから、丸ごとハーブを大好きです\(^0^)/
とっても有難いです???♪

もし、ご興味わきましたら、
お好きなタイミングでハーブティーを召し上がってみて下さいね^^
ちょっとしたコツだけで、いつでもどんな時でも気軽に召し上がれますよ♪
ドリンクバーや、普通のお店で売っているのとは、ちょっと違うと想います^^
こちらでご購入なさらなくても、ハーブティーを召し上がる時は、
ハーブティーの専門店で購入されることをオススメいたします♪
きっと、楽しかったり、優雅だったり、リラックスだったり、
あなたのお好みの時間を過ごせることと想います☆
そのままハーブを召し上がりたい方は、アロエベラジュースも良いですよ☆
ハーブ(お野菜)をそのまま身体に摂り入れて、活力のフォローをしてくれるかと♪

これからも、ますます元気で素敵な毎日をお過ごし下さいませネ♪♪♪
いつもご健康とご多幸を祈っております☆


*:・°レイキ&ハーブティーschool-大阪-*:・°
http://twinklelove.jp/
JR学研都市線・住道
skype名「twinklelove」

*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°*:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・° *:・°☆:*:・°

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

