レイキ/大阪・奈良

現代レイキマスター&ハーブティーインストラクター■http://twinklelove.jp/◆大阪・奈良・大東・門真・東大阪・枚方・四條畷・寝屋川・守口・交野・京田辺・生駒。日々に生きる活かす癒しをご一緒に楽しみましょう◎

Entries

スポンサーサイト


100DOORS

20080806125209
いってきました

浪曲
ハープ
刀剣
のテーマのんです

まず浪曲に参加しました

知らずにいったのですが、

テレビに出ていた東大卒の恵子先生が講師でした

とってもお上手でした
改めて、浪曲も舞台をみにいきたいと思いました


私を振り返ると、琵琶の修行が全然足りません

新しい所の
手の練習をすればするほど
奥が深いと思います。
すればするほど、
恥を感じますが、
ひたすらするのみです


声も
太く、通る、聴かせる声にいつかなりたいと思います。



そうそう、
今日の浪曲の講座に
毎日さんか朝日さんだか
テレビの取材がきてました
ムーヴかな?今日の1815?放送予定らしく
通りすがりAとして映るかもしれません

珍しく眉かいてて
良かったかも(笑)

Comment

No title 

何で100doorなんですか?

 

それは100個の講座があるのです
  • posted by twinklelove 
  • URL 
  • 2008.08/09 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この前パンフもらったやつでしたね。ぬけてました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

twinklelove

Author:twinklelove
ちょこっとした日常をUPしてます☆
楽しいコト、素敵なコト、地域のコト、美味しいモノ、気づいたコト、感じたコトなど気軽にメモメモしてゆきます♪
主な活動地域は大阪・大東市・門真市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・京田辺市・枚方市・奈良・生駒・平群・三郷町などです☆
HP→http://twinklelove.jp/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

twitter

