2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

ハーブティー&レイキコラボ☆寝屋川・京阪香里園☆


今週土曜といよいよなりました♪

貴女だけのハーブティーブレンドを楽しめて、
レイキでパワーチャージしてますます元気に、
プラスαなお楽しみがある、
お得がお好きな方へのオススメのプチ贅沢交流会です☆
ココロもカラダもハートも満たして、
ホリスティックに自然治癒力を高めましょ~☆

---------------------------------------------------------

【概 要】
◇現代レイキ交流会
(瞑想・レイキ触れ合いタイム・相互ヒーリング・アクセサリー浄化)
◇ハーブティー&リラックスタイム☆
(オリジナルブレンド・健美痩身手当・ガールズトーク)

---------------------------------------------------------

【現代レイキ交流会☆寝屋川・香里園】

日時:5/28(土)13時~
 ○13時~14時30分 現代レイキ交流会☆

  レイキの愛いっぱいのエネルギーで
  癒しと浄化とパワーチャージなひとときを過ごしましょう♪ 
        
  ・瞑想タイム ~ココロと身体をリラックスします~

  ・レイキと触れ合いタイム ~浄化&パワーUPを皆さんとご一緒に~
   (光の呼吸法・自己浄化ヒーリング・レイキサークル・霊授・
   肩甲骨ヒーリング・太陽のエネルギートレーニング・など。 
   参加者の方々やご希望に合わせます☆)

  ・レイキヒーリング ~レイキでゆっくり癒し・癒されます~  
   参加者の皆様で、お互いにヒーリングしあいます。   
   お互いにほんわかしあって、心地よい空間を楽しみます☆ 

  ◆交流会中に身につけているアクセサリーを浄化していきます♪
   この機会に、ネックレス、ブレスレット等をたっぷりつけてきて下さいませ☆
   特別に、同時に浄化&エネルギーチャージいたします☆ 

 ○14時30分~ ハーブティー&プラスαお楽しみタイム☆
    
レイキ交流会を通して、
    参加者の方々が必要としているハーブティーを
    お菓子と一緒に召し上がってリラックスして戴きます☆
    その際、美穂先生が個別カウンセリングをされて、
    1人ずつ、オリジナルブレンドハーブティーも創って下さいます☆
    
    その間は、楽しいガールズトークなどを致しましょ(^▽^)/
    レイキで気になる事があればお尋ね戴いてもOKです♪
    
 ♪ご希望者に↓♪
  ◆アロマリーディング♪ 
    直感で選んだアロマ精油から、今の自分を知り、抱えていたものの解放や、
    進むべき未来への目覚めのきかっけを紐解いてゆきます。
    選んだ香りはあなた自身、自分の香りに包まれて薔薇色の時を過ごしてみませんか
   (お土産としてあなたの選んだアロマたちで作ったお守り浄化スプレー お持ち帰り)
    1000円です☆
   
  ◆健美痩身手当♪
    気になる身体のラインやお顔などにアプローチします♪
    ウエストライン・バストライン・背中のブララインなど・・・。
    特別価格で15分1000円(30分2000円)です☆
    詳細は、私か実際に受けて戴いた美穂先生にお尋ね下さいませ♪
    
場所:美穂先生のサロン
参加者:女性でしたらどなた様でも♪
    
    ほっこり癒されたい方、気分転換したい方、
    ちょっとお疲れ気味な方、浄化してすっきり爽やかになりたい方、    
    ハーブティーを気軽に召し上がりたい方、
    レイキを体験してみたい方、   etc・・・

参加費:2500円   
 
お申込みは、こちらまで
残りあとわずかです☆

レイキの技法に楽しんで戴きましたら、
ぜひ、お家でもしてみて下さいね♪
毎日の緊張をほどいて、
より深いリラックスタイムを過ごして戴けたら嬉しいです☆

一粒で何度も美味しい的な交流会で
お逢い出来ること楽しみにしております\(^0^)/
宜しくお願いいたします♪

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

レイキ&ハーブティースクール大阪☆
http://twinklelove.jp/
facebook⇒ http://www.facebook.com/twinklelovereiki
Twitter⇒ http://twitter.com/reikiherb
JR学研都市線住道駅・・♪
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・

21:47  |  お 知 ら せ ☆彡  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
